パトレイバーの価格~!

今改めて観てもすごいなぁと思えます。非常にお求め易い価格なのでコレクションには最適ですね。旧バージョンと、サウンドリマスター?で音が格段に良くなったバージョンどちらも観れてお得です。

こちらです♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

パトレイバーEMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [ ヘッドギア ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また繰り返し見て楽しんでいます。その都度レンタルで観ること10回以上、いやもうこれ買った方が安いよね…で、買いました。(ハズレだったら怖いので)再生して一気に見終ってしまいました、【攻殻】や【AKIRA】なんかより私は断然こっちが好きです。急に見たくなって買いました 持っていたのはVHSだったから安価で買い直せて良かったです昔、レンタルで見たときは感じなかったのですが、テレビの深夜番組で数年ぶりに見た時、テレビの性能が昔と違って良くなっていたからかもしれませんが、オープニングとエンディングのBGMが良かったです。パトレイバー劇場版の中では、一番好きな作品です。懐かしかったです。内容も解り易かったし「方舟」突入の場面からはワクワクしっぱなしでした。(リボルテックをもってるくらいで・・・)かなりお安く再販されたので、まずレンタルしてみました。戦闘シーンが多くて見ていて飽きさせないです。名前くらいは知ってましたが作品を見たことはありませんでした。で、意味が解るようにになってから観返したら…「買い」です!!映画としてもアニメとしても本当に本当に面白い作品。テレビ・映画を見ていたのはそんなにも昔だったのか…と。観たかったので!購入しました。子供が繰り返しビデオを観ていて!テープがだめに。値段の安さに引かれて購入しましたが、本作品が20年も前のものだったとは気がつかなかったです。EDの曲もカッコよかったです!パトレイバーの映画って感じです。ちなみにパトレイバーリアタイで観てた世代女です。久々に見ましたが、やはり面白いです。嵐がくるぞ〜〜!劇場公開当時コンピューターの専門学校に通っていたにもかかわらず「OS」「ウィルス」「暴走」の意味がさっぱり解りませんでした。で!手元に持ちたくて購入しました。お安いタイプだったので良かったです。日本の傑作アニメの一つですから、DVDで手元に置いておきたいですよね。満足です。それでも楽しめました。公開から四半世紀の作品ですが、古びるどころか更にリアリティが増してる様に思えます。。もちろんアニメ作品としても申し分なかったです。パトレイバーの劇場版作品の中では!この作品が一番気に入っています。最初見た時からリアルな絵柄だけが好みでなかったのですがそれが気にならない程の物語に引き込まれました。20年ほど前の作品ですが!何度見てもはまってます。こんなに安く見られるようになる日が来るなんて幸せです。テレビ版とひと味違います。この機会にDVDで買い直しです。そして台風が来る度思い出し、観たくなる。何度観ても飽きないし最高です!これが約30年近く前に作られた話だと、誰が信じるでしょうか?それも、観る度に「ああ、そういう事か!」「こんな事言ってたっけ?」と気づく点がある映画です。